またまたモラタメさん商品です。
今回は・・・

味の素「Toss Sala®(トスサラ) 」3種9点セット
実売価1,800円(税別)のところ、
なんとなんと800円!
首都圏先行発売で今のところは
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・山梨での発売だそうです。

IMG_0560.jpg

毎日、毎食サラダを食べるのでドレッシングは必須な我が家。
しかも市販されているものほとんど経験済みで目新しいものを探しているところ
某テレビ番組でこの商品を知りました。

実は、他メーカーの粉ドレッシングはすでに経験済み。
でもこのトスサラは具も入っているところがいい♪
混ぜるだけのお手軽さに加えてちょっとリッチな出来あがりになりました。

ホントはドレッシングがあまり好きではない私、
特に最後にお皿に貯まってしまうのが嫌なんです(>_<)
だから極力少なくかけるけれどそうすると味にムラガ出ちゃう。
でもトスサラならそんなこともない♪

1パックの量も思っていた以上に入っていたので
かなり大量な野菜に使えたところも良かった♪

味のラインアップも定番過ぎないところが新鮮で良かったな~♪
もっと種類が増えたらさらに嬉しい(^^♪

☆イタリアン・バジル味のトスサラ®は、バジルとトマトが入ったイタリアンタイプの香り高い粉末ドレッシングタイプに、全粒粉入りクルトンとカリカリアーモンドのトッピング!

☆すりごまガーリック味のトスサラ®は、すりごまにガーリックがきいたちょっぴりピリ辛タイプの香り高い粉末ドレッシングタイプ に、パリパリわかめと紫いもチップスのトッピング!

☆まろやかな京風ゆず味のトスサラ®は、白みそがかくし味の、まろやかでコクのある和風のゆずタイプの香り高い粉末ドレッシングタイプに、たっぷりひじきとパリパリれんこんのトッピング!
関連記事
スポンサーサイト
Secret


