今日は天気がいい!御苑に行こう!と珍しくフットワーク軽く出かけてきました。

久々の新宿南口・・・サザンテラスに出れば記憶がよみがえると思っていたけど
すっかり様変わりしていました(^_^;)
でも、たまに車で通っていたので「お寺(菩提寺)方面に歩けばいいんだ」
とすぐに確信に変わり無事に着きました(笑)

八重桜満開できれいだったな~(*^_^*)
お昼近かったのでシートを広げてお昼食べてる人もたくさん。
人がたくさんいたけど全然嫌な感じがなかったのが不思議。

IMG_3457_20140416094806e95.jpg

IMG_3462_20140416094805c0f.jpg

日本庭園も行ってみたよ。
IMG_3502.jpg

IMG_3504_2014041609480352a.jpg

IMG_3540.jpg

御苑からの景色っていったらこれかな。NTTドコモ代々木ビル。
IMG_3548.jpg

IMG_3643_201404160949270db.jpg

IMG_3647.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3675.jpg

IMG_3679.jpg
関連記事
Secret


