2014.03.14 美味しい♪
どうしても、私を太らせたい人がいるらしい・・・(笑)

ダンナがマンゴープリンとイチゴプリンをいただいてきました。

その方にあげたホワイトデーのお菓子がものすごく好評で、
調べて自分でも買いにいったし、息子のホワイトデーにも使わせていただきました、
って聞いていたのだけど、このプリンたちはそのお礼みたいな感じらしい(笑)

まだマンゴープリンしか食べてないけど、味が濃くてすごく美味しいの~♪
生クリームが付属してあって好みでかけるようになってます。

IMG_0475_20140314094620dca.jpg
関連記事
Secret


