上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた過去日記です。



昨年は父のことで、一昨年は震災でキャンセルした沖縄旅行。
「今年は絶対に行くぞ!」と夫の号令のもと、実現しました
時間がもったいないので、早朝便で行き最終便で帰ろうと計画。
6時5分羽田発だったので事前に駐車場を予約。
(3時半起床、4時出発です。早朝っていうか夜中!?piyomama家の最早記録!!!)
しておいたのだけど・・・予約車専用の入り口がわからず周辺を何周したことか!!
P1やP2はLEDサインがたくさんあってわかりやすいのにP3はなんであんなに地味なのか。
予定よりだいぶ早く家を出発しておいて本当に良かった。
チェックインカウンターはまだ真っ暗。
5時半になるとちらほら明かりがつき始めいつもの風景になりました。
IMG_9388.jpg

この飛行機、とても良かったです。
コンパクトだから乗り降りの時間が短く、座席は3列、4列、3列なので
2人旅行ならどの席になっても気兼ねしなくて済むし。
IMG_9390.jpg

那覇空港について石垣島の獅子が見守る中、荷物を引き取り
NCM_0059.jpg
外へ出たけど、レンタカー会社の迎えが来てない。
他の会社はみんな来ているのに。
私たち以外に利用する人はいないようで、2人でポツンと待つこと20分くらい。
やっと迎えがきました。
後々いろんなことがありますが、レンタカー会社は有名なところがいいかも。

この時期の沖縄って天気が悪いんですよね。
テレビ番組でも沖縄ロケが多いですが、ほとんど曇天です。
で、晴れた空、青い海の映像を別に流すという感じ。
今回の旅行も天気予報はずっと雨でした。

(つづく)
関連記事
スポンサーサイト
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。