fc2ブログ
9日に続いて、29日も伊豆へドライブしてきました。
今回一緒にお出かけしたのはロッキーです。

今度は明るいうちに海沿いを走ろう!ということで
藤沢から湘南バイパスに乗り、茅ヶ崎を通り西湘バイパス、真鶴道路と乗りついで行くことに。

西湘の小田原PAでちょっと休憩
西湘PA

目の前には穏やかな相模湾が広がっていました。
ロッキー相模湾をバックに

動画も撮ってみました。

[広告 ] VPS


しばらく走って伊豆に入り、前回も寄ったいちごプラザに行きいちご大福を買いました。
あの日私を助けてくれたいわば「命の大福」です・笑
ここでいろんなパンフを見ていた夫があるものを発見。
急きょ、そこへも行くことになりました。
どこかは後でのお楽しみ♪

お店の裏側に船があったのでロッキーが乗船
ロッキーが乗船

こんなボードもあったけれど・・・穴が大き過ぎました。
ロッキーがおじさんになったよ!

さぁ、寄り道はこれくらいにして最初の目的地へGO

(つづく)
スポンサーサイト



今のわが家の車、3月で丸3年になります。
※じゃなくて、2年でした(^_^;)
走行距離50,000㎞になりました。

思い返せばたくさんいろんな所に連れて行ってもらったなぁ。
車と夫に感謝です。
先週末も遠出したのでおいおいUPしたいと思います。

昨日、オイル交換をしにディーラーへ行きました。
買い替えの予定はないのですが、一応、今の段階で査定をお願いしたら・・・
「もう、一緒に見ちゃいましょう」と担当の人が査定本を持ってきました(^_^;)
表紙には2011年2月と印字してあります。
えぇ?見ちゃっていいの??
ちょっとぶっちゃけ過ぎじゃないですか?(^_^;)

表を見てみると、なんとまだ半額以上の値が残っていました。
来年の点検時には70,000キロ突破するので
その時点で売ってしまうか、あるいは乗りつぶすか決めるようになりそうです。
ガソリンも高騰してるしね。
私としてはずっと残したいけど。

来月、マイチェンするけれど、担当の人は知りませんでした(^_^;)
内部文書のファイルを持ってきてこれまた一緒に見ていたら
「あ、お知らせが来ていました」って(^_^;)
2Lクラスが出るらしいけど「あのボディサイズで2Lってねぇ」としきりに言ってました。
ワタクシの情報によるとヘッドライトとフロントグリルも変更になるけど、
もし本当にそうなるならマイチェンの通説通り「イマイチ」な感じ(^_^;)
ま、関係ないからいいんだけど。

商談に来たお客さんにプレゼントする花鉢をいつも頂いてます。
昨日は4種類くらいあって迷ったけれど、
アネモネにしました。
ちょっと感じが違うなぁと思ったら、
コンパクトアネモネという種類らしいです。
コンパクトアネモネ