以前から行きたかったukai河口湖オルゴールの森へ行ってきました
いつも通り朝早く出発したけれど、東名高速が山北町の辺りで大渋滞
数日前の台風の影響で上り車線が通行止め。
その代わりに下り車線の右ルートが上り車線に充てられていました。
でもまだ空いてる時間に着いたから良しとしましょう。

御殿場は雨がぽつぽつだったけれどそこを抜けたら良い天気
東富士五湖道路から見える富士山
東富士五湖道路からの富士山
ここにくるといつも私は「おぉ~富士山だよ~」と言い、
夫はいつも「この道路では一瞬たりともよそ見が出来ない」残念そうに言います。
ごめんね、ごめんね~。

そうこうしているうちにオルゴールの森に到着。
残念だけどダッキーちゃんたちは車でお留守番です。


オルゴールの森から見えた富士山、絶景でした
オルゴール美術館

大きな鏡が設置してあり、そこに写る「見返り富士」もきれいに見えました。
見返り富士
→続きを読む?
2010.09.29 もう10月
明日で9月が終わってしまいます。あっという間だったなぁ。

中旬にお出かけしましたが、後半2週間はずっと風邪でした。

声が全然でない&喘息のような咳が続いて苦労しました。

楽しみにしていた浜梨もまだ買いに行けていません。

お出かけの記録も残したいしそろそろブログ始めようと思っています。

お時間のあるときにまたお付き合いください。

涼しくなったのでそろそろ夫のお弁当作りも再開しなくっちゃ


