2009.03.24 ダイジェスト
ここのところずっと父の引っ越しを手伝っているのでご無沙汰でした。
今日は久し振りに家でまったり時間です。
それにしても今日は寒ーい!
今朝、あられがたくさん降りました。
ダイジェストで最近を振り返ってみよー。
→続きを読む?
2009.03.11 ホワイトデー
バレンタインデーにチョコをもらって嬉しいのですが、毎年悩むのがお返し。

それなりに良いものをいただくので何で返そうか本当に悩みます。。。

悩んだ末に決めたのはピエールエルメのマカロン。

色がきれいでいいかなぁって。

ネットで買うか、東京まで行くか、どうしようかと思ってたら

横浜のデパートに催事で来るとの情報が。

これはラッキー!とばかりに昨日買ってきました。

いろんなお店が大集合していて目移りし放題。

何周もしてしまいました^^;

ピエールマルコリーニも来ていたのでそこも考えたけど、

シロとクロの色あいよりもやっぱりカラフルなマカロンに決定!

でも予定通り、ピエールエルメでゲット。

ただ、マカロンって要冷蔵だし日持ちはしないんですよね。

だからちょっと早いけど、夫の会社関係には今日持って行ってもらいました。

我が家用にと小さいセットを買って来て冷蔵庫に入れいておいたんだけど、

やっぱり見つかってしまった・・・。
鼻がいいよね、きみたち
はいはい、今晩食べようね。
2009.03.09 シューって
毎晩、ママがシューってしてるの。

「私も!私も!」って言ったんだけど、「濡れるからダメ~~」って言われちゃった。

でも、鼻炎が治らないママ。

鼻グズグズのところに温スチーマー当てると余計にグズグズで辛いんだって。

でも、やめないママ。

シューってしてモワモワ~


2009.03.02 とうとう
昨日、大きな買い物しちゃいました。
→続きを読む?

