2009.01.28 ランチ
郵便局&銀行に行ったついでに外でお昼食べよう!という話になり、
お気に入りのお蕎麦屋さんへ行ってみたのですが、閉まってました
まさか閉店!?でも定休日の札が下がってない。でも看板はある。
うーーん、気になる!
→続きを読む?
2009.01.27 かわいい☆
こんにちわ!piyomamaです。
最近「読書」にはまってます
お勤めしてるときは電車の中で読んでいたけど、
電車に乗る機会がぐっと減った今、読書も縁遠くなってました。
家にいる時間はたっぷりあるのにね


ら~ぶ~ちゃん、携帯に映して何見てるの~?
今日のお洋服チェックかな??
らぶこチェーーック!
→続きを読む?
こんばんわ、piyomamaです。

“当たった”といっても生協の宅配で・・・です。

「人気商品のため抽選となります」という商品、今まで申し込んでも全然当たらなかったけど、

今回初めて当たったのが日本橋錦豊琳のかりんとう
もったいなくてまだ食べていません・笑
→続きを読む?
こんにちわ。piyomamaです。
昨日、今年初めてららぽーとに行ってきました。
(グランベリーと迷ったけど、外は寒いからって理由で却下
最初の頃はラゾーナ川崎とごっちゃになっちゃって「あのお店ってどっちに入ってたっけ?」って
ことがよくあったけれど、そろそろ区別が付いてきました。
→続きを読む?
2009.01.17 ご機嫌なの♪
こんばんわ!らぶです

あのね!
kaedeママさんがお洋服を作ってくれたの!
るんるんる~ん♪
→続きを読む?
こんにちわ!piyomamaです。

こちらでは毎日続きで空気が乾燥してます。
火事も多いので気をつけなくては

寒いけど窓辺は陽がさしてぽかぽかです。
ん?この可愛い後姿は・・・ロッキーだね!
こんなところで何してるの~?
ロッキー発見
→続きを読む?
こんにちわ!ぼくロッキーだよ

昨日の朝、パパとママがお出かけの準備みたいのしてたから、
「お出かけするの?」って聞いたんだ。
「買出しに行くだけだよ」って言われたけど
ぼく急いでお着替えしておやつも用意して待ってたんだよ。
(タフィとじゃんけんして勝ったから今回はぼくがお出かけなんだ)
お出かけの準備ばっちり!
→続きを読む?
2009.01.10 ダッフィー
こんにちわ!piyomamaです。

クリスマスにやってきたダッフィーちゃんを紹介します。

こんにちわ
家にはすでにダッフィーちゃんがいるけど・・・
男の子のダッフィーが欲しくてお迎えしました♪

でもね・・・とーーーーーーっても
→続きを読む?
2009.01.08 念願の!
こんにちわ!piyomamaです。

今朝、念願の美容院へ行ってきました!
予約していたので「念願の」というのはオーバーだけど。
今日の日をどれだけ待ちわびていたことか。

3か月前にデジパーをかけたので、今日はそのトリートメントの予定だったけど
またストレートにしちゃいました。
パーマをかければストレートが恋しくなるんです。







で、1ヶ月後にまたデジパーします^^;







忙しいやっちゃ
2009.01.07 春がきた~
こんにちわ!ロッキー&タフィだよ

昨日ね、あんじゅくんのお家から郵便が届いたんだよ
ぼくたち一緒に包みを開けたんだ。
何だろう~??
→続きを読む?
こんにちわ!ロッキー&タフィだよ

年末年始のごあいさつができなくてごめんなさい。
去年はこのお家に来られて、お友達もたくさんできてとっても楽しい年でした。
みんな、今年も仲良くしてね!
謹賀新年
→続きを読む?

