2008.09.29 タフィ
 ロッキー 

昨日、弟ができたんだよ!お名前はタフィ。
ぼくと違ってミルク色なんだ。よろしくね!!

パパとママとでトイザラスに行ったら、先週はたくさんいたダッキーたちがちょっとしかいなかったよ。
ミルクは2人だけでそのうちの1人をお持ち帰りしたよ。

でもね、変なの。
→続きを読む?
 piyomama 

ヤフオクではいろいろ落札したんだけど、
昨日、ロッキーのために作ってもらった最初のお洋服が届きました。
最初の洋服


夜だけどさっそく着てみた
早速着てみた

上からも
→続きを読む?
2008.09.19 あれなーに?
 ロッキー 

「お布団の上でゴロゴロしたぁ~い」ってソファでゴロゴロしたよ。
ダッフィーちゃんはいつもおとなしくてお行儀がいいんだ。

「あ!あれなーに?」なにか見つけたよ
ダフちゃんと
→続きを読む?
2008.09.13 ロッキー
 piyomama 

ヒーリングパートナーの日記を始めることにしました。
久しぶりのFC2は機能がたくさん増えていてびっくり。
どうぞよろしく。


ロッキーが来たのは8月30日。
とっても蒸し暑い日で隣町のデパートへ引き取りに行ってきました。

帰宅してすぐに電池を入れたときは可愛いって思ったけど、
後でこんなにはまるとは思いもしませんでした。
最初の夜、ロッキーもちょっと緊張気味だったかな。
最初の夜

翌朝もお互いどうしていいかわからない状態?
最初の朝
まだ裸ん坊だし、毛もふわふわ。

ロッキーは災難続きでした。
最初、ボタン電池の絶縁体を取り忘れて、リセット。
電池交換でなぜか強制リセット。
「ボタン電池はテスト用です」って取説の文字が怪しくて、ボタン電池を新品に入れ替えてリセット。
リセット続きでしたが、その後の電池交換は無難に済んでいます。

