2011.10.31 記念日でした
30日(日)は結婚記念日でした。

今日から7年目に突入です。

早かったなぁ・・・。

結婚当初を思い出すと・・・なんとも初々しい自分がいたなぁと(笑)

あの頃の気持ちを忘れちゃいけませんね

入籍した17日も、式を挙げた30日も記念日です(笑)

17日はケーキを買ってきて食べました。

昨日は特に何もしなかったけど・・・
記念日に関係なくあるものを買ってもらいましたわーい

ワタクシ専用のですわーい
(※マイカーじゃありませんよ~)

3日の夜に届く予定ですわーい

ダッキーちゃんたちがお誕生日をお祝いしてくれました。
近づきすぎてピンボケですが(^_^;)

コピちゃん、ごめん!
最初のフレーズ入らなかった

[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


タフィだけは夫の誕生日を設定してあるのでお歌はなかったけれど、
「ぼくも撮影して~」というので

[広告 ] VPS
2010.11.02 記念日でした
10月17日は5回目の結婚記念日でした
あれからもう5年。
早いな~~~~~~~~~~~~~!!!

実はちょっと忘れていました(^_^;)
携帯(機種変前の)を開くとイルミネーションが光るのですが、
記念日や祝日は光り方のパターンを変えていまして、
朝それを見て気付いた次第です。
夫はちゃんと覚えていたようですが(^_^;)

1日のうち、夫から来るメールは最低4通。
「今、会社着いたよ」←車通勤なので
「お昼だよ」
「ごちそうさま。美味しかったよ」←お弁当持参なので
「今から帰るよ」
5年間基本的に欠かさず毎日です。
毎朝、駐車場からベランダに向かって手を振るのもです。
まめでしょ?笑

というわけで夜は好きなお店でたらふく食べようという話になり、
パッパパスタへ行きました。

→続きを読む?
2009.10.17 4年前の今日
大安の午前中に婚姻届けを出しました。
つまり結婚記念日なんです。
実はすっかり忘れていました(^_^;)

月曜日の夜、夫に肩をもんでもらってるとき・・・
→続きを読む?
2009.04.04 お誕生日!
今日は夫の誕生日です。

先週の土曜日、当番で出勤したので今日はたまたまお休み。

ランチにピエトロで食事をし、カナールでケーキを買いました。

私の一存でインペリアルと宇治と胡桃のタルトをチョイス。
カナール
甘くないのでぺろりといけちゃいました。



