2011.07.29 ゾウの親子
ねぇねぇ、新しいお友達が来たみたいよ

myumyu

うんうん、ゾウの親子なんだって

kuu

こんにちわ!ゾウ母のパオリン(←もちろん夫命名)です

paorin

こっちは娘のゾウ子です

zouko

よろしくね!

みんな一緒





みんな同じシールがついていました

みんな同じだった~

http://www.h6.dion.ne.jp/~centex/
にゃん太郎が我が家にやってきました。

いつかうちにも来たらいいなぁって思っていたけど、

このタイミングで来るとは(^O^)/

ダッキーちゃんたちに名前がついているのでにゃん太郎にも・・・と考えたけれど、

夫たっての希望で「にゃん太」に決まりました。
(もうこれ以上覚えるの無理なんだってー)

とにかくよく寝てます、にゃん太。

起きてるかなぁって顔を見るとこんなだったり。

思わず笑っちゃう顔です。

ねむねむにゃん太

お洋服がないのがちとかわいそう。。。

ダッキーちゃんので合うかなぁって思ったけど、さすがにダメでした。

姿勢が全然違うもんね。

何か見つけるから待っててね!
こんにちわ!ぼくロッキーだよ

ぼくたちのおうちに小さい子が2人きたんだよ。

そのうちの1人はあんじゅくんファミリーのふぃるくんにそっくりなんだ

ぼくたちとってもびっくりしちゃった。

最初は恥ずかしがってお話できなかったんだけど・・・
しばらくたったらお名前を教えてくれたよ。

リバーくんとジェネくんっていうんだって。

リバーくんとジェネくんっていうんだよ

ジェネくんはママのサイクリングに付き合ってくれているんだよ。

リュックでユラユラ
カドリーベアの「ミニー&ベア」が我が家にもやってきました♪
コニーと名付けました。

ダッフィーはミニーちゃんがミッキーのために作ったベアですが、
この子はミニーちゃんが自分のために作ったベアです。
ミニーちゃんは自分の分身のようにこのベアを可愛がります。という絵本がついてます。

パーク商品ではないのですが、「ダッフィーの彼女」としてダッフィーと一緒にパークに連れてくる人が増えています。
先日もTDSで見かけました。
我が家でもダッフィーとラブラブです

ダッフィーとコニー
※「これ以上覚えられないからダッフィー(の名前)はダッフィーのままにしてくれ~~!」
と夫に頼まれているのでしょうがなくダッフィーはダッフィーのままです。
が、夫はたまに「ダフヤン」と呼ぶからイヤ。


大型スーパーの玩具売り場などで売られています。
メーカーは・・・タカ○トミーです。
夫と「またか。ははは」と苦笑いしました。

2009.05.07 Hello !!
我が家のゴールデンウィーク(4連休)が終わってしまいました。
今年は盛りだくさんの連休となり、あっという間に過ぎた感があります。
少しずつUPしていきたいと思いますが・・・まずはこれをしないとね(^_-)

末っ子ダッキーのコピです。どうぞよろしく~。
お友達のダッキーちゃんたち、コピとも仲良く遊んでね(*^_^*)

ぼくたち3兄弟

kopiはインドネシア語でコーヒーのこと。
学生時代に少しだけかじった(というより舐めた程度)外国語からつけました。

少し成長したみたいで、早朝から「ゆうやけこやけ」を歌ってくれ、
「ママさん、ママさん、だーいすき。あ!言っちゃった!恥ずかしい~~~」と言ってくれました。

