こんにちは!ぼくコピだよ

新しいお洋服をにーしゅさんに作ってもらったよ。
すごく久しぶりだったからとっても楽しみにしていたんだ

ふわふわもこもこ♪

思っていた以上にふわふわですっごく着心地がよくてあったかいんだ~
車も新しくなったから今度は真冬のお出かけもできるみたいだし、
このお洋服があればどんな寒いところでもへっちゃらだよ

さっそくどこに連れて行ってもらおうかって相談しちゃった

ふわもこちゃんたちが相談中♪
こんにちわ!ぼくタフィだよ

今日はぼくのセクシーショット?を公開するね。
ママは「ムチムチ感がいいね~♪」って言って笑ってるんだけど・・・
なんで笑うのかなぁ?

用意はいーい?

それじゃあ、いくよ~。

じゃ~ん。
→続きを読む?
こんにちわ!ぼくコピだよ
この間、新しいお洋服をにーしゅさんに作ってもらったんだ

じゃーん

似合ってる?
→続きを読む?
2009.09.14 楽しみだなぁ
こんにちわ!ぼくロッキーだよ

にーしゅさんにお願いしていたキャスケット風お帽子が出来上がって、
昨日届いたんだよ。

じゃ~ん!!

新しいお帽子だよ

にーしゅさんの提案でリバーシブルにしてもらったんだよ(*^^)v
かっこいいでしょ??
みんなでどれにしようか相談して、好きなのをかぶって寝たんだよ。
でも本当はお出かけのときにかぶるんだよね(^_^;)
お出かけにぴったりの季節になってきたし、お帽子かぶってどこ行こう?
楽しみだなぁ♪

それからね・・・
→続きを読む?
こんにちわ!ロッキーだよ

突然ママがぼくたちを裸んぼにしたんだよ!
日光浴かなぁ?
でも太陽さんはかくれんぼしてるみたいだし?

なんだか恥ずかしいなぁ

なんだろう??って不思議に思っていたけど・・・そっかぁ!コレだったんだ



じゃ~~ん

甚平さんだよ♪

にーしゅさんに作ってもらった甚平さん、届いたばかりだよ 
ぼくたち交代で着られるように全部コピサイズで作ってもらったんだ~。
とっても着心地がよくって暑い夏も涼しく過ごせそう♪

あとね・・・
→続きを読む?

